スポンサーサイト


新しい割引プランを始めます!

夏季休業も終わり、今日から営業再開です。

今日、お仕事の方が予約を入れて下さってましたが、お盆ということもあって神田の町をはじめ、都心は閑散としていましたね。

そんなワケで、わりと空き時間がありましたので、ホームページに新しい割引プランをアップしました。

その名も「初診ペア割引」。

一人じゃなかなか整体院に行けないという女性からの声をヒントにした企画で、初診の方が2人連れで来院された場合、大幅割引しますよ、という内容です。

親子、ご夫婦、カップル、友人同士など対象は広くしてあるので、一度実験的にやってみようかと。

ベッドタウンの店舗と違って、当院は勤め人が仕事終わりに利用するケースが多いので、職場の同僚を誘って来て頂きたいですね。

とくにOLさんが増えると嬉しいです~(笑)

時間をずらしながらの2人同時施術で少々大変ですが、せっかく企画したので、ぜひ多くの方に利用して頂きたいですね。

詳しくは当院のホームページを見てくださいね↓

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
