

スタッフのブログもリンクしましたぁ!

いままで、「京之助カイロ整体院」のホームページには私のこのブログをリンクしていましたが、今日からウチのスタッフ(アシスタント兼マネージャー兼妻)のブログもリンクすることに。

「しょうがない、私もブログを書くか」

というので、これから新設するのかと思いきや、知らぬ間に去年の秋からこっそり作ってたんですよね~。

まあ、私も最初は家族にも内緒でコツコツ書いていたのでお相子ですが(笑)

とりあえずホームページに貼り付ける写真を送らせたところ…

法子ph

おおっ! かなり盛ってますなぁ!!

最近のプリクラってスゴイです。

軽~く20歳は若く修正されていますね。

JAROから指導を受けそうです(笑)

内容はウチの2匹の犬の写真が中心になると思いますが、こちらもよろしくお願いします。

☆norikono nandakanda(*-*)
http://kyonori.exblog.jp/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

コメントの投稿

非公開コメント

本物も可愛い方ですよ^ - ^♡
スタッフがいるのは心強いですね!

No title

ココロモさん

たしかにだいぶ助かってます。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
