スポンサーサイト


整体スクールの仲間が見学に来られました!

今日は午前中にJN整体スクールの仲間が見学に見えました。

肉体トレーニングの鬼・鈴木さんと、T&FコンビでおなじみのF木クン。

お2人とも近い将来に独立開業を目指しているので、開院から間もない当院のあれこれに興味津々です。

開院に向けてどういう準備をしたかとか、実際に運営を始めて気づいたこと、施術の流れや患者さんの傾向などなど、私が通ってきた道のりで体験したことをタップリとお話しさせて頂きました。

楽しい話は尽きることなく、気がつくと2時間以上!

これが酒の席だったらきっと5時間ぐらいはしゃべっていたかもしれませんね。

鈴木さんとはスクールでご一緒したことはなかったのですが、F木クンとは一時、本院での午前の授業で毎週毎週顔を合わせていた仲なので、当時の話なども笑いながらあれこれと。

で、お2人ともカテゴリーⅡだったので、最後にブロックをサクッと入れてあげました。

本当は私が施術してもらうハズだったんですけどね~(笑)

あ、そうそう。鈴木さんのブログがとてもマニアックで面白いのでぜひお読みください。

☆異端が行く http://heresyblog.blog.fc2.com/

徹底的な食事管理や驚異のトレーニング・メニューなど、その筋の人にはたまらない内容が満載ですよ~。

image.jpeg
コワモテだけど心優しい鈴木さん(左)ともうすぐ臨床に入る野田のF木クン。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日はありがとうございました。

>京元先生

本日はお忙しい中、懇切丁寧にご対応頂き、
またブロックまで入れて頂き、
ありがとうございました。
実に有意義で内容の濃い2時間でした。

今度、風邪・インフルエンザ・ノロウィルスを
一晩で治す方法をこっそりお教えします!

鈴木さん

今日は遠路、お疲れさまでした。

ウイルス撃退法、ぜひ教えて下さいませm(_ _)m
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
