スポンサーサイト


整体スクールの仲間が見学に来られました!②

土曜日に引き続き、今日も午前中にJN整体スクールでともに学んだ仲間が当院の見学にいらっしゃいました。

近々開業を予定している臨床生の小幡さんがご夫妻での訪問です。

室内の雰囲気やレイアウトなどを褒めていただき、とくに待合スペースを

「落ち着くわ~」

と奥様。

私たち夫婦がこだわった部分だったので嬉しかったですね。

お話し好きの奥様から、これまでにかかった接骨院やら整体院のお話をあれこれ伺い、トンでもない施術をやる所もあるんだとビックリしました。

小幡さんと改めて、JN整体スクールを選んで正解だったねと深く頷きあった次第。

obatasan.jpeg

いまご夫婦で物件探しなどを仲睦まじくやってらっしゃるそうです。

私もそうでしたが、一番楽しい時期ですからね~。

開業までの準備は思った以上に大変ですが、ご夫婦で楽しんで、ぜひ素敵な整体院を作ってください。

当院のスタッフが里帰り中でお会いできなかったので、またぜひ遊びにお越しくださいませ。

あ、そうそう、お土産で頂いた奥様手作りのケーキ、施術の合間に早速頂きましたがこれが絶品の美味しさ!!

cake.jpeg


素材も無農薬にこだわっているそうですよ。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日はお忙しいところ見学をさせていただきありがとうございました。

さっそくブログに載せていただき、妻と娘たちと皆で読ませていただきました。写真もすごくいいねと娘が言っていました。また、ケーキがとてもおいしかったと書いていただき、妻がとても喜んでいました。

また、妻が長々と話してしまい、すみませんでした。きっと京元さんの人柄が気に入って調子に乗ってしまったのだと思います。許してください。

素敵な院内を見せて頂いたり、色々な貴重な話を聞かせていただきありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。

今度は奥様がいらっしゃるときにまたお邪魔させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。

小幡さん、こちらこそありがとうございました。

奥さんのケーキ、お世辞抜きで美味しかったですよ(^^)

ご夫婦の仲がよくて、私も見習わないといけないなと…。

またお気軽にお越し下さいね。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
