スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【症例ブログ】膝の水と痛みが消えました

膝痛でご来院されたEさん(50代・女性)。

右膝に水が溜まり、膝を伸ばしたりすると時々痛みが走るということでした。

医師の診断では「変形性膝関節炎」とのことで、数年前に水を抜いたこともあるそうです。

初回の施術後、右膝は伸ばしても痛くなくなったのですが、今度は一時的に左膝にも痛みが出るようになったとのこと。

ただこれは、骨盤の歪みを矯正したことによるもので、右膝にかかっていた負担が左にも分散されたためでしょう。

なので2回目からは骨盤矯正と並行して、左右の膝に対してアプローチしていきました。

4回目でカテゴリーの検査はすべて陰性に。

5回目にお越しになった時にはもう膝の水溜り感は消失し、痛みが時々出るだけになっていました。

6回目にお越しいただいた時には「もう痛みもすっかり消えました」とニコやかな表情のEさん。

通常、膝の回復には回数がかかりますよと説明しておりましたが、週1回の通院ペースにも関わらず、予想以上の速さで治りましたね。

「膝に溜まった水は抜くしかないとお医者さんに言われていたのが先生の施術で治って、驚きました」

これで趣味のウォーキングも思い切り楽しめそうですね。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。