スポンサーサイト


花粉症には三叉神経を…

今年は例年よりもずいぶん早く、桜の開花宣言が出ましたね。

花粉も例年以上に飛んでいるようですので、ご自愛下さいませ~。

それで、今日はポカポカ陽気の中、午後からフラワー校でのスクールに出席してきました。

今日の内容は皆でAOTの復習。自分ではすっかり慣れていたつもりでしたが、施術時の立ち位置と指を当てる角度、固定手の位置なんかが微妙にずれていて、勉強になりました。

もっとカラダに染み込ませないとダメですね…。

こうやってスクールに出ることで忘れかけていることや、間違って覚えてしまっていることを再確認、修正できるのでこれからも可能な限り出席し続けようと思います。

そうそう、今日、遠藤先生にもお話ししましたが、花粉症の症状が出た時、三叉神経にアプローチするとスゴく効きますよ。

目の奥が熱く感じたり、鼻が通らないとき、会社のデスクに座りながら自分でクリクリとマニプレーション。

ちょっと痛いですけど、ずいぶん症状が和らぎますからぜひお試しあれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

AOTに限らず、全てが難しいですよね。しかも自分は年でなかなか覚えが悪い…
自分は花粉症とはまだ無縁なんですが、職場には結構います。
早速、三叉神経やってみます。

No title

やっさん、お互いに頑張って技術をモノにしていきましょう!

三叉神経、今日もやっていますがスッキリしますよ~。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
