スポンサーサイト


三田製麺所 辛つけ麺

何だかこう残暑が厳しいと、つい辛いものが食べたくなってしまうワケで。

ということで今日のランチも何か辛いラーメン系で汗をかこうとネットで検索して見つけたのが「三田製麺所 神田店の辛つけ麺」。

まあ、そんなに辛くはなさそうですが、私は人並み以上に汗っかきなので、これでもきっと汗ダクになりそうですな。

お店の場所は神田西口商店街に入ってスグの所。当院から徒歩5分ぐらいです。

お、珍しく券売機方式ではありませんね。

この店の素晴らしいところは麺の量が並(200g)から大(400g)まで選べるのですが、値段が同額というところ。

そうなったら何となく大を頼みたくなるのが人情ですが、ここは身の丈を知って中(300g)をオーダーしました。

無理しない、無理しない。

ジャン!

mita.jpeg
辛つけ麺(780円)+のり(50円)

魚介系の濃厚なつけ汁に唐辛子&ラー油が加味されていますが、辛さは、ん? という感じ。

ちょっと物足りないぐらいですが、特製の極太麺との相性は抜群で、最後まで飽きずに頂けました。

麺をキレイに揃えて盛り付けてくれてるので、とても麺が取りやすかったのも好印象でしたね。

またガッツリ食べたい時に訪れたいと思います。

*なんだか「本日もラーメン日和」みたいになってきましたね(笑)

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
