スポンサーサイト


長男が施術を受けにやってきました!

今朝、保育士をしている長男から「整体をやってくれる?」とのSOSメールが。

午前中の患者さんが終わったら空き時間があったので、神田に来るように伝えました。

じつは長男はまだ院に来たことがなかったので、ちょうどいい機会。彼も毎日のハードワークでよほどカラダが辛いんでしょう、電車で30分以上かかりますが素直に来ることになりました。

このところタイミングが会わなかったこともあって、長男に会うのは2カ月ぶりぐらいでしょうかね。

どこが辛い? と尋ねたところ、全身疲労と、左肩が前に出づらいとのこと。

検査ではカテゴリーⅠが出ています。

腕の付け根や肩甲骨の辺りに痛みが出ていましたが、肩が出ずらい(=首が回りにくい)のはおそらく頸椎の変位が原因でしょう。

案の定、ズラリと右変位していた頸椎をAOTで治すとあっという間に症状は消えました。

ピンポーン! 予想的中です~。

肩周辺の痛みを緩和した後、プチブロックで背骨をボキッとやってから変位していた胸椎を3本矯正。

整体ベッドで本格的に施術してあげるのは初めてなので、JNT整体も丁寧にやってあげました。

とくに梨状筋や大殿筋がかなりお疲れの様子でしたので、エネ注やリンパの施術もサービスでプラスしておきました。

うーん、なんて優しい父親なんでしょう(笑)

施術後に長男が、

「なんかいつもより効いたみたい…」

と呟いていました。まあ家ではこんなにフルコースではやりませんからね。

その後、長男とお昼ご飯を食べに行って別れましたが、

「カラダがヤバいのでまたちょくちょく通う」

と言ってきたので、

「いつでもおいで、時間があったら飲みに連れて行ってやるよ」

と答えておきました。

その日が来るのが今から楽しみですね~。

masa.jpg
次男とはまたタイプがちがうイケメンでしょ?

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
