スポンサーサイト


龍虎パワーの携帯ストラップ!

一週間ぶりのお休みの今日、里帰りから帰ってきたカミさんとクルマで買い物に出かけました。

ショッピングモールを歩いていると、ストーンショップがあったので、何かご利益のある石を買おうかということになり、あれこれ探して決めたのがコレ。

ジャン!



タイガーアイ(虎目石)に龍が彫られた携帯ストラップです。

ちょっとヤンキーっぽい趣味に映りますが(笑)、タイガーアイは商売繁昌、金運のパワーを持つ石で、私が辰年生まれ&縁起のいい昇り龍ということでコレにしました。

iPhoneに変えてからストラップを付ける場所がなくなってましたが、業務用で使っているPHSにセット。

久々の携帯ストラップですね~。

院の固定電話の着信がこの電話に転送されるようにしているので、龍虎パワーで多くのご縁を呼び込んでもらいたいと思いますね。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
