スポンサーサイト


ブラックボードのメッセージ

気がつけば8月もあと1週間足らず。

吹く風も秋の気配を帯びてきましたね~。

季節の変わり目というワケで、当院のスタッフ・norikoにブラックボードの書き換えをお願いしました。

私が患者さんの施術中に一所懸命に作業をしていましたが、内容から文言からすべてお任せで出来上がったのがコレです。

blackboard.jpeg

じつはあの広島の土砂災害が起きたとき、ちょうど東広島の実家に里帰りしていて、記録的な大雨を経験していたんですね。

季節の変わり目だから、健康ネタを書くと思っていたので意外でしたが、気持ちのこもった内容でちょっと感心してしまいました。

ウチの近所のモスバーガーでも、スタッフの日記のような文章をウインドウに掲示していますが、そういうのって案外、目を引きますし。

読む側もちょっと暖かい気持ちになれますし。

いいですよね。

通りすがりの方やご近所の方がこれを見て、京之助カイロに少しでも興味、関心を示していただければ幸いですね…。


☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
