スポンサーサイト


突然来られた懐かしい笑顔(^^)

今日のお昼休みのこと、パソコンでホームページのチェックをしていると階段を上ってくる足音が。

ああ、お向かいの会社の人かなと思っていたら当院のドアがガチャリと開きました。

ん、誰? と思ってドアの方に振り向くとそこには懐かしいお顔が!

以前勤めていた時にお付き合いのあった、某用紙代理店の担当のHさんとその部下の方でした。

Hさんは私が在職中に別の部署に移られて、それからはお会いする機会も減っていたのですが。

「営業で近くまで来たもので、ちょっとご挨拶だけと思って寄らせてもらいました」

とHさん。

まあとりあえずお上がりくださいと勧めたのですが、これから会社にすぐ戻らなければならないとのことで、玄関口でのご挨拶だけで終わってしまいましたが…。

また改めて来て下さるそうですので、楽しみにお待ちしています。

開業してこのかた、サラリーマン時代のお付き合いがパタリと途絶えてしまい、少し寂しい気持ちになっていたところだったので、Hさんのご来訪は本当に嬉しかったです。

そしてHさんの懐かしい笑顔に背中を押されるかのように、夕方の空き時間を利用してこれまでお付き合いのあった方々に「初診ペア割引」のご案内メールを送ることにしました。

以前の付き合いにしがみつくのではなくて、新たな形でお付き合いの輪を広げられればいいなと思っています。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
