

施術の合間にギターをポロンと♪

私は昼休みの食事時間以外、ほとんど朝から晩まで院の中で過ごしています。

施術の空き時間には整体に関する勉強をしたり、今日来られる患者さんの施術計画を練ったり、読書にホームページの手直し、メール書きなどをやっているので、知らないうちに時間が経っています。

あ、あとこのブログの更新も。

ただ根を詰めていては疲れてしまいますので時折、抱っこしているのがこの子。

ジャン!

guitar.jpeg

Acoustic Avenueというショップが作ったトラベルギター。

見た目、カワイイでしょ?

ガット弦仕様で、とても柔らかくてキレイな音色で鳴ってくれます。

当院の隣は普通の会社の事務所が入っているし、上は大家さんのご自宅なので、あまり大きな音を立てるわけにはいかないから、この子がベストマッチですね。

思いつくままにレパートリーの曲をポロポロ弾いたり、小さい声で歌を口ずさんだりするだけですが、とてもホッとした気持ちになれます。

この先、まだライブの予定などは白紙ですが、歌う整体師・京之助としてはそろそろ何か計画しないといけませんね…。


☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
