スポンサーサイト


これは「引き寄せの法則」なの?

今日は不思議な1日でした…。

午後イチの患者さんを施術中に新患さんの予約電話が立て続けに3本!

何なんでしょうかね、突然。

そして2人目の患者さんを待っているとドアが突然ガチャリと。

おお! かつて一緒に働いていて、今は秋田で酒屋さんの社長をしているMさんの姿がそこに!!

もう会うのは10年以上ぶりですね。

懐かしい、懐かしい。

元気そうで何よりでした。

Mさん一家とは昔、家族ぐるみで遊んでいた仲だったのでカミさんもビックリ。

年に数回、東京に出張で来るのですが、東京駅で降りてこちらに立ち寄ってくれたとのこと。

お互いの子供たちの写真を見せあいながら、少しの時間でしたが大いに話に花が咲きました。

Mさん、本当にありがとうございました。また飲み会をやりましょうね。

そんなこんなでお昼ご飯を食べ損ね、7時にようやくコンビニで買ってきたサンドウィッチにありつけたような次第。

なんでこんなに「引き寄せの法則」が今日に限って発揮されたのか…。

その答えは明日のブログで!


☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
