スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「引き寄せ」をもたらしたのはコレ!?

昨日のブログの続きです。

30分ぐらいの間に新患予約が3本も立て続けに入ったり、旧友のMさんがお越しになったりと、突然の運気アップに驚いた一日でした。

うーん、何が効いたんだろうと思ったらスタッフnorikoの提案で、昨日から看板を緑で飾り始めたんですね。

ジャン!

kanban.jpeg

大家さんからも鉢植えをいくつか頂きましたm(_ _)m

昨日のブログで載せようと思ったのですが、その時はすでに夜だったので、写真は今朝方、撮りました。

確かに看板単体だと無機質な印象でしたが、こうやって緑で飾り付けると院内のナチュラル感あふれる内装イメージとマッチして、中の雰囲気が伝わるようです。

それともう一つ。

昨日は午前中に空き時間があったので、なぜか思い立って斎藤一人さんの本を読み返していたんですね。

hitori.jpeg

で、その中に書かれていた「困ったことはおこらない」という言葉が印象に残り、一人でブツブツと声に出して唱えていたんです。

単なる偶然が重なっただけかもしれませんが、こうやって物事をプラスに考えていくことってステキだと思いませんか?

少なくともポジティブ思考になるので、いい波動が出るのは間違いないでしょう。

さあ、今日も好調が続きますように!

8月の最終営業日、頑張りますっ。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。