スポンサーサイト


大学時代のクラブの仲間が来てくれました!

今週は大学時代に所属していたグリークラブの仲間が来てくれました。

火曜日の午後には同期のTくんとHくんが連れ立って。

「何か若いスタッフがいるそうで…」

というので、スタッフnorikoが挨拶すると、

「あ、奥さんか!」

と爆笑。プリクラのマジックにまんまと騙されてましたね(笑)

2人は「初診ペア割引」で施術を受ける気マンマンだったのですが、生憎そのあと予約が続いていたのでまた別の日に出直してもらうことにしました。

せっかく予定を合わせて揃って来てくれたのに申し訳ないやら、ありがたいやら。

そして木曜日には名古屋から出張で東京に来ていた1年後輩のTくんから電話が。

「私の会社の東京支社が岩本町なんですよ! それでちょっと顔だけ出そうと思って…」

ちょうど施術中だったので、終わってから来てよと言ったのですが、彼の新幹線の時間があってその日は断念。

「院の場所だけ確認しておきますよ」

と言ってたTくん、ちゃんと看板の写真を撮って、Facebookにアップしてくれていました。

tomita.jpg

クラブの他の先輩方や同期の友達からもその記事に「いいね!」をたくさんしてくれていて、ありがたかったですね。

私からは「東京支社の人でカラダに不調がある人がいたらご紹介ください」としっかりコメントしておきました(笑)

突然、全く違う道に転職した私のことをこんなに気にかけてくれて、やっぱり同じ釜の飯を食った仲間っていうのは本当にかけがえのないものだと改めて実感した今週でした。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
