スポンサーサイト


後輩スクール生が臨床見学に!

先週の日曜日にスクールに出席した際に、

「今度、見学に伺ってもいいですか?」

とのオファーがあった渡部さん。

今日の午後の空き時間にいらっしゃいました。

当院の開業にまつわる話やらJNTがいかに上手く組み立てられているかなど、話が盛り上がっているうちに、次の患者さんの予約時間に。

「何なら実際の施術も見学していきますか?」

と水を手向けると、喜んで!とのこと。

その患者さんは坐骨神経痛の方でしたので、例の坐骨スペシャルを繰り出す私の施術中にも、熱心にノートにメモしている姿勢が視界に入り、こちらも一層気合いが入りました。

すっかりカラダが軽くなった患者さんを送り出した後、私の施術内容を説明したりしてましたがちょっと説明が長くなりそうなので、早仕舞いして一杯行くことにしました(笑)


うーん、いい笑顔だ!

思った以上に渡部さんの歳が若くて驚きつつも、同じ方向を向いた整体仲間だけに、旧知の友のように楽しく飲めましたね!

「施術中、私の手がずっとビリビリしっぱなしでしたよ」

と話す渡部さん、うむむ、なかなか見込みがありますよ!

また不思議な現象の話、しましょうね~(^^)

遅くまでお疲れ様でした。

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました

本日は忙しい中お邪魔させて頂きありがとう御座います(*^_^*)
邪魔になってしまうかと思い、すぐに帰る予定でしたが、実際の患者様の施術まで見せて頂き、凄く貴重な体験と勉強が出来ました。
実際ひとつひとつの痛い部分に手をあてるだけで痛みを取り除いてしまったり、患者様の顔色や様子がどんどん良くなっていくのにはとても驚きました。
また是非勉強をさせて頂ければと思います。
本日は本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

ジョッキが小さい?

>渡部さん
貴重な体験できましたね!
手をかざすだけで治すアレは凄いですよね。

渡部さんがジョッキ持つと、ジョッキが小さく
見えます。  ヤクルトにしか見えません。

渡部さん

私も日々、勉強です。お互いに頑張りましょう。

スクール生の鈴木さん

あれ、中身も泡の出るヤクルトでしたよ(笑)

大人のヤクルト頂きました 笑

鈴木さん!
かなり美味しいヤクルトでした 笑
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
