スポンサーサイト


整体院にかかってくる営業電話

開業してから毎日のようにいろんな業者さんからの営業電話がかかってきます。

「サイトに登録してネットからの集客を増やしませんか?」

とか

「スマホ対応のホームページを作りませんか?」

とか

「雑誌の取材でタレントの○○さんが訪問しますので…」(←もちろん有料)

とか内容は様ざま。

昨日は「SEO対策を考えませんか?」

という電話が入ったのですが、ナ、ナ、ナント! 1日に同じ会社の別々の担当者5人から次々に!!

ヒドイときには転送用の携帯で喋っているときに別の担当者から電話が入り、固定電話の子機と同時に受けるという、マンガのような状況にも(笑)

ローラー作戦で片っ端から営業をかけているんでしょうけど、もう少し連携を取らないとこちらの心証も悪くなるってモンでしょうにね。

で、一人のお兄ちゃんに、「Googleなどでもう1ページ目に表示されてるから特に新たなSEO対策は考えていませんので」と伝えると、

「えっ!? 7月の開業でですか! スゴイですね」

と驚かれました。

後学のために料金を聞きましたが、月々ン万円だそう…。

まあ、相場はそんなモンでしょうけどね。

向こうもお仕事だから気持ちはわかるんですが、施術中(特に頭蓋骨調整をやっているとき)にプルルルってかかってくるのだけは勘弁してもらいたいですねぇ。


☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雑誌の取材で有名人がってやつ、今日うちにもきました(笑)

やんわりお断りしたらアッサリ切られました

No title

日立カイロさん

私のところ、臨床中から電話が入りましたからね(笑)

2つ、3つ、同業者がいるみたいですよ。

No title

検索上位はブログの力ですかねぇ。
継続は力なり。

鈴木さん

ホームページのほうです。
「神田 整体」とか「神田 肩こり」とかで検索した場合です。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
