スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草抜き作業で不覚の坐骨痛(汗)

秋晴れの気持ちいい今日、午前中に庭の草抜きをやってしまおうと作業を始めました。

ところがこれほど涼しくなっているのにも関わらず、やぶ蚊の襲来がハンパない!

足元にたかって来るヤツ等を警戒しながらなので、腰をかがめた中腰状態で草抜き作業を続けていると…。

ざ、坐骨の辺りが猛烈に痛くなってきました!!

ちょっと普通の筋肉疲労とは違う、イヤ~な感じの痛み方です。

腰を伸ばしたり、お尻のあちこちを押して痛みの強い場所を確認したり。

うーむ、すっかり油断しちゃいましたね(汗)

とりあえず掌を当てて痛みを緩和したり、坐骨神経痛の患者さんに自分でやってもらう運動をやってみたり。

仲間に治してもらうのが一番なのですが、勉強をかねて自分でいろいろとセルフ・ケアを試してみようと思います。

ふーっ。

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。