スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何にもしない休日っていいネ!

さて、昨日痛めた坐骨脇の痛みですが、それ以外にも仙腸関節の辺りも痛めてる様子。

指で押すとイテテテ状態なのですが、まあ歩くのには支障がないので、2、3日中には治ると思いますが。

ただ自分に対する自己施術は患者さんに施術するのと違って、どうも効きが悪いですね。

一説には自分の波動にカラダが慣れてしまっているので効きにくいんだそうです。

で、今日のランチはカミさん&次男と一緒にしゃぶしゃぶ食べ放題へ!お腹いっぱいになりましたが、食い気にはやって肝心の写真を撮り忘れてしまいました(汗)

その後、食材の買い物をしたり、読書したり、テレビを観たりと、休日の時間はのーんびりと過ぎていくようです。

何にもしない休日っていうのもタマにはいいですね~。

さあて、そろそろ7時なので晩酌を始めましょうかね!

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっぱら 我が家も草刈は主人の仕事です。
腰が痛いだの 蚊に喰われたのとか 
2.3日はうるさいです。
ちなみに私は手伝いません。
これからは 少し 優しくします。
京元家のほんわか 家庭を見習って・・・

No title

しゃぶしゃぶと晩酌が腰に良いかもしれませんね、京之助先生は。
お大事にしてください。
ダメでしたらスクールの時に、開業迫って鼻息の荒い三浦先生が行いますよ。

オレンジ先生

えーっとウチも厳しい指示が飛んでやらされておるような次第です〜(涙)

フラワー先生

ご心配ありがとうございます
m(_ _)m

お陰様で痛みは4割ぐらいになりました。三浦先生の施術は痛いですからねぇ(笑)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。