スポンサーサイト


今日の地震、都内も震度4でした!

いやー、今日の午後に起こった地震、久しぶりに大きかったですね。

さすがにイスの上でちょっと身構えてしまいました(汗)

震源地は茨城県南部とのことでしたが、ここ千代田区でも震度4を記録したみたいですからね。

先ほど帰られた患者さんともその話題でした。

「いきなり縦にドスンと来て、時間も長かったですねぇ」

確かにカタカタ、ガタガタっと揺れ始めるタイプとは違って、東日本大震災の悪夢が甦るような、気持ちの悪い揺れ方でしたね。

私は院の中にいたのですが、家具が倒れることはなかったものの部屋全体がミシミシッと軋んだような…。

その時、スタッフnorikoは近くのスタバに行っておりましたが、緊急地震速報も鳴り出し、周囲のサラリーマンや大学生も「ヤバッ!」と色めき立っていたとかで、かなりビビってた様子で逃げ帰ってきました。

で、先日、日立市にオープンした日立カイロプラクティック整体院の原先生にお見舞いメールを送ったところ、

「地鳴りは凄かったけど揺れ自体は2くらいだと思います」

と返事が返ってきました。

え!? ぢ、地鳴り!!

ど、ど、ど、どんな音なんでしょう?

ゴゴゴゴゴゴゴゴみたいな?

揺れよりもそのほうが恐ろしいですよね、きっと。

天災は忘れた頃にやってくる…

いざという時に備えて、非常持ち出し袋や非常食を用意しておかないといけませんね。


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
