スポンサーサイト


グリークラブに縁のあった不思議な一日

昨日、Fasebookにグリークラブの同期だったHくんが、我々が大学4年生の時の東京リサイタルの動画をアップしておりました。

昭和女子大人見記念講堂でのコンサートで、ミュージカル「ラ・マンチャの男」のステージ。

このステージでは途中、Tくんとデュオをした思い出があって、空き時間に見させてもらってました。

うーむ、懐かしいやら、恥ずかしいやら(汗)

動画はコチラ→
*18分過ぎから登場します

もう27年ほど前の自分の姿の、あまりのヤセっぷりに驚きながら(笑)

まあ、そんなこんなで最後の患者さんを21時前に終了してから、いつも行く「ラウンジ彩々」へ。

するとそこに、ある常連のお客さんに連れられて来られていたSさんという方が、東京理科大のグリークラブの出身ということでビックリ!

しかも20年ほど前に私も参加していた「アラウンド・シンガーズ」という男声合唱団で同時期に歌っていたということも判明しました!!

夕方、久しぶりにグリークラブの演奏を鑑賞していて、その後にこういう巡りあわせがあるとは…。

まったく人生ってヤツは不思議ですね。

というわけでSさんとも気持ちよくハモらせていただきました♪

satosan.jpeg

「夏の終わりのハーモニー」やら「少年時代」やら「竹田の子守唄」やら♪

ちゃんと発声が出来ている人とビシッとハモれると、本当に楽しいです。

周りのお客さんから「今夜はとても楽しませてもらいました」とお礼を言われましたが、これ、歌っているほうが一番楽しいんですよ~(笑)

Sさん、お勤めが神田のお近くなので、近いうちにご来院頂けそうです。

あ、それと、私が先日入団した混声合唱団「四季ヴェルデ」にもお誘いしておきましたよ~、Y先輩(笑)。


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
