スポンサーサイト


京之助カイロに兄、来たる!

昨日、埼玉に出張に来ていた兄貴が当院に来ました。

先月、叔父の葬儀で上京しておりましたが時間がなくて、今回が初来院。

「おお、ごっついキレイに造ってるなぁ」

ホームページは見てもらってましたが、現物の内装を見て感心してくれました。

今夜のうちに豐田市まで新幹線で帰らなければならないとのことで、ちょっと一杯は次回に譲り、とりあえず時間までに整体をバッチリやってあげようということに。

実家に帰省した時には多少、整体をしてあげましたが、ちゃんとした整体用のベッドでの施術は初めて。

「じゃあ、プロの施術をしてもらおうか」

兄貴も嬉しそうです(^^)

で、検査から始めましたが、案の定、カテゴリーⅢだし、首は痛いし、五十肩だし、肩こり、腰痛はあるしで全身ボロボロ。

一番ヒドイのが右ひじの痛みと手のシビレ。

うひゃ~、これは大変だぁということでAOTで首をサクッと治してから頸椎や肩周りの筋肉などを緩めまくってシビレを取ってからJNTをあれこれ。で、ブロックからクラニアルの流れで。

途中で「ん? もしかしてここ、痛くない?」と膝を触ったら案の定、イテテテでした。

結局、1時間ちょっとで可能な限り出来ることはやりましたが、うーん、残念ながら膝までは追い付きませんでしたね(汗)

「ああ、すごいカラダが楽になったわ。シビレも今はなくなってる」

本当は連続して施術して治してあげたいところですが、まあ仕方ない。

また出張の折に時間が取れたら、ケアしてあげようと思います。

seiji.jpg

昔から似てない兄弟だったのが、私がふっくらしてきて徐々に兄貴寄りへと変化しつつあります…(大汗)


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主訴はラーメンですね

アルコールかもね。

No title

兄弟仲よくていいですね。
私も開業したら、兄と姉に施術して喜んでもらいたいと思っています。

ついでみたいで申し訳ありませんが、ベッドのひじ当ての高さは何センチで注文されたのでしょうか。見学の時に聞いたと思うのですが、忘れてしまったのでよろしくお願いします。

小幡さん、コメントありがとうございました。
で、ベッドの手を置く場所はノーマルのままにしました。だからスクールのと同じです。

他の開業者で5cm下げる方もいらっしゃいますよ。

その場合、確か+4000円だったと思います。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
