スポンサーサイト


ゴルフまでに何とかしてくれ!!

昨日来られた2人の新患さん。

お一人は左腕の痛みで、特に肘を曲げると痛くて仕方ないとのことで来院。

もう一人は右脚のシビレで休み休みでないと歩けないような症状。

で、お二人とも、

「今度のゴルフまでに何とかしてくれい!」

とのリクエスト。

そういう痛みやシビレは1回じゃ治りませんよ、という話をしつつも、何とかプレイできる状態まで回復させてあげたいですよね。

「全力を尽くします」

と、頑張って施術しました。

腕のほうの患者さん、実は右腕も水平から上に上がらないことが判明し、そちらも処置して120度ぐらいまで上がるようになったでしょうか。

それで主訴の左腕の痛みも半減までもっていけました。

脚のシビレの患者さんは

「この足が一発で治ったら、倍払ってもいい!」

というぐらいに切羽詰まった状況でしたが、帰るときには

「今はシビレてないなあ」

と仰っていたので、まあ何とか初回の結果は出せたかなと。

そうそう、その患者さんも右腕が水平までしか上がらなかったのですが、AOTでC2を治した途端に腕が上がるようになり、

「先生、神の手ですね!」

と大感激。当然、「滅相もありません」と否定しておきましたけど(汗)

ゴルフに間に合うよう、お二人とも月曜日に予約を頂きました。

しっかり治していきましょうね!

さあ、週明けも気合を入れて頑張ります!!


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
