スポンサーサイト


愛犬たちと近所の公園へGO!

晴天に恵まれた秋分の日の今日。

あまりの天気の良さに導かれ、我が家の愛犬、小梅&小太郎を公園に連れて行くことにしました。

自宅からクルマで15分ぐらいの公園ですが、クルマに連れ込まれた2匹は、こりゃまた病院に連れて行かれるんだと思って、壇蜜のようにハアハアと息を荒げておりました(笑)。

公園に着くときれいに咲いた彼岸花がお出迎え。

osanpo3.jpg

そう言えば、スタッフnorikoとここに来るのも久しぶりでした。

息子たちが小学校のころはサッカーボールやフリスビーを持って時々来てたんですけどねぇ…。

で、お散歩しているといろんな人から「あら~カワイイ」と声をかけられる2匹。

osanpo1.jpg

とくに今日はカワイイ6歳の女の子とお友達になれました。

osanpo2.jpg

穏やかな池の水面が青空と緑をくっきりと映し出していました。


秋の風に吹かれ、周囲の若い子供連れ夫婦の姿を微笑ましく見ていると、懐かしーい気持ちになりますね。

ほんの2時間ぐらいのお散歩でしたが気分的にはとてもリフレッシュされました。

ワンコたちも満足のご様子~。

またちょこちょこ連れてきてやろうかと思います。

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2匹とも可愛いポメちゃんですね。
水を眺めながら何を考えてるんですかね?

やっさん

水鳥がいたので、多分それを見てたんだと思います(^^)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
