スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪か花粉症か!? セルフ治療で元気回復!

昨夜、晩酌中から突然、クシャミと鼻水が止まらなくなりました。

このところ急に寒くなったから、風邪気味なのかなぁと思いつつ床に就いたのですが、夜中にまたまたクシャミが止まらず。

あ、昼間、公園に行ったので、もしかしたら何かの花粉に反応したのかもしれませんね(汗)

…寝苦しい一夜が明けて、クシャミは収まったのですが、水のような鼻水がツーッと垂れ、熱っぽい感じで目の奥が熱く、鼻も詰まっています。

ヤバい、ヤバい。

7月の開業以来、風邪ひとつ引かずにきたのですが、これはついにやっちゃったのかもしれません。

何とか午後の患者さんが来る前に少しでも回復させようと思い、院に出勤して掃除と準備を済ませると早速、セルフ治療に取り掛かります。

まずはJNT整体法の目の施術+眼窩の三叉神経にアプローチ。すると目の奥の熱さはほぼ消えて、鼻も少し通る感じになりました。

ん? そういえば夜中にどうも顎がだるくて、その時は寝ぼけながら歯を食いしばっていたのかなと思っていたのですが、ああ、あれは三叉神経の反応だったんだとひらめきました。

で、顎関節のところのポイントを触っていると、鼻がスーーーッと通ったではありませんか!

ピンポーン! 正解でしたね。

ただ、カラダ全体の気怠さが残っていたので、さあどうしようかと思いましたが、お昼ご飯に熱ーいたぬき蕎麦を食べて汗をかいたら、おお! 急激に元気回復!!

これが一番効いたかもしれませんね(笑)

体調は9割方、戻ってくれました。

さあ、午後からの施術、気合を入れて頑張りましょう!

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。