スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従兄弟の来訪と四十肩施術

昨日は立て続けで新患さんの予約が入っていてバタバタの午後。

ちょうど30分の空き時間に電話がかかってきたのですが、大阪に住んでいる10歳年下の従兄弟のJクンからでした。

「今、神田にいるんやけど」

少ししか時間はなかったのですが、急いで来てもらいました。

いやー、嬉しかったですね(^^)

本当ならちゃんと施術をしてあげたいところですが、時間がなかったので、

「今、カラダで痛いところとか、気になるところとかある?」

と尋ねると、少し前から右手が上がらなくなってて、四十肩だと思う、とのこと。

右手を後ろに回しても左の腰に手が届かず、お風呂でも洗えないんだそう。

これは何とか応急処置をしてあげないといけませんね。

さっそく首から調べると、C2が右変位。

あれ? これと同じような症状の患者さんがいたなあと思ってAOTでサクッと治したところ…。

「あれ、手が上がる! うわー、嬉しいわあ」

と大喜び。

あと少し突っ張っている筋肉を緩めて終了。

「ほら、ものの10分も掛かんなかっただろ?」

と、ドヤ顔の京之助(笑)

彼も今夜は取引先の人との飲み会が入っているとのことでそのまま帰っていきましたが、またゆっくりと神田で飲みたいもんですね。

jyunji.jpg
歳をとって叔父さん(彼のお父さんね)にソックリになったJクンの姿を見て、スタッフnorikoが大爆笑でした。


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。