スポンサーサイト


整体スクールの剣豪が見学に来られました!

今日の午前中、JN整体スクールのスクール生がお2人、見学に来られました。

以前、一度来られた渡部さんと、JNの尾木ママこと西原さんのペア。

西原さんはJN整体スクールでは神保先生の次に強いと噂される格闘家で、今日も黒くて細長いバッグを担いでいて、何だろ? と思ったら中身はなんと! 模擬刀と木刀!!

警察に職務質問されたら間違いなくヤバそうな物件ですな(笑)

その武器、京之助カイロを襲撃するために持ち歩いていたのではなくて、午後から居合の道場に練習に行くのだそうです。


当院に来られている患者さんへの治療の実際や、開院して気づいたこと、あと整体の技術的なことなんかを話しながら楽しく過ごせました。

やはり同じ目的に向かって歩む仲間との意見交換は実りがあるし、私の経験から得たことが彼らの開業に際して参考になれば嬉しいですからね。

ogimama.jpg
西原さんにズバッ!と斬り捨てられる渡部さん(笑)

さすがに武道家の西原さん、物静かなんだけどカラダ中から殺気が溢れ出しておりました!

お2人、また遊びに来てくださいね~(^^)


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

西原さん、怪し過ぎ(笑

いつも持っている鞄の中身は武器だったのか・・・
鞄や身体からは他に何が出てきますか?
仕込み刀、ナイフ、UZI9mm銃、H&K・MP5K、手りゅう弾・・・∞

写真を見て分かる人には分かる、その構え、
確かに只者じゃあないですね。


京元先生、セルフ治療、参考になります。

鈴木さん

刀を持つ西原さんの目がいつもスクールで見るのと輝きが違ってました(笑)

背後に立たれないよう気をつけます。

話題の怪しい者です

京之助先生

本日はどうもありがとうございました。
檜の床、実に良いですね。
マインドテストでのあのお遊び、今日初めてやりましたが、京之助先生の気の流れが見えたので、マネ出来ました。(=^▽^=)
でも、ああいうことが出来るということは、京之助先生が注意点として言われたように、術者は先入観なしにやらないと誤った検査結果を出してしまう可能性があるから、気を付けなければならないと思いました。

それから…
渡部さんは私の開業予定地域を侵略しようと秘かに企んでいたので、斬って捨てておきました。(=^一^=)



鈴木さん

ぐぬぬ…。
修羅の国とネットで噂される福岡県出身ですが、
そのような物は持ち歩いていませんよ、多分。(=^▽^=;)
ちなみに、抜刀術はまだまぁ~だド初心者なのです。
得意なのは棒術と素手ですよ。

孫猫さん

今日はお疲れ様でした。
開業場所は早い者勝ちなので頑張って下さいね。

あ、もし渡部さんが不慮の事故を起こしたら………。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
