スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレスに効く頭蓋骨調整はいかがですか?

当院の問診票で、気になる症状に○を付けてもらう欄があって、「ストレス過多」とか「精神的不安」にチェックを入れられる方も結構いらっしゃいます。

ストレスの多い方は頭蓋骨(とうがいこつ)がギュッと締まってしまっていて、頭が膨らんだり縮んだりする微妙なリズムが弱くなっている場合が多いですね。

施術の最後には必ず頭をソフトに触って、そのリズムが正常になるように(=脳脊髄液の循環が促進されるように)調整をしますが、その際、その方のストレスがビリビリとした反応となって私の手に伝わってきます。

神田という場所柄、患者さんの多くはビジネスマンや経営者、OLさんといった方が多いので、「ストレス過多」に○を付けてなくても、ほとんどの方がビリビリきますね。

頭蓋骨調整ではいくつかの手技を行っていきますが、ビリビリが取れていくにつれて患者さんのリラックス度が上がるんでしょうね、大半の方が夢の世界へスヤスヤと旅立って行かれます。

それで私がこのところマイ・ブーム的に最後のサービスでやっているのが額に触れる手技。

これは本来、頭痛に効くテクニックの一つなんですが、前頭葉の真上を触るだけにビリビリ度も高く、

「お仕事、お疲れ様です」

と心の中で呟きながらストレスを抜いて差しあげています。

それまで寝つけていなかった人でも、これをやると寝息を立て始めますから、その効果はバツグンですね。

で、施術が終わって、

「あー、気持ちよかった~」

という患者さんの声を聞くとこちらも嬉しくなりますね。

ストレスを抱えている方、一度当院のクラニアル・テクニックを体験してみませんか?

自分で言うのもナンですが、超オススメです(笑)


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。