スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープンから3カ月が経過しましたm(_ _)m

京之助カイロ整体院は7月2日にオープンしましたので、昨日でちょうど3カ月が経過いたしました。

3日、3カ月、3年と言いますので、お蔭様で何とか二つ目の節目を無事に越えられたことになりますね。

まだ3カ月、もう3カ月……。

無我夢中で毎日の施術に取り組んでいましたので、アッという間のような気がしますし、オープンが遠い昔のように感じられたり…。

それなりに緊張の毎日でしたからね。

開院当初は、お付き合いやご祝儀で来てくださった方も多く、それほど深刻でない症状の方もいらっしゃったのですが、先日のブログにも少し書いたように、9月ごろから「腕が上がらない」とか「手のシビレ」、「坐骨神経痛」といった難しい患者さんが俄かに増えてきました。

これは一つの試練だと受け止め、自分の持っている知識と技術とインスピレーションを総動員して精一杯頑張っております。

それとご紹介の患者さんが増えてきていることにも感謝の気持ちでいっぱいですね。

周りのいろんな方からの温かい気持ちに支えられ、ここまで順調にやって来られたんだと身の引き締まる思いです。

まだまだ未熟ではありますが、これからも京之助カイロ整体院をよろしくお願いいたします。


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。