スポンサーサイト


JN整体スクールは11月から開業ラッシュ!



昨日の午後の空き時間、11月に「御徒町カイロ整体院」を開院予定の三浦先生がやってきて、ランチ&コーヒーを取りながらいろいろと話をしました。

午前中、お店のガラス交換の工事だったそうで、

「やっぱり自分のお店が出来上がってきて、気持ちが盛り上がってきますね~!」

と言ってましたが、分かる分かる、その気持ち!

私も物件が引き渡されてから、「ああ、ここが自分の城なんだ」と感慨深く部屋を眺めたモンです。

実際、オープンまでにやらなければいけないことは山ほどあって、きっと焦る時期もあると思いますが、自分のケースを振り返ってみると、走り出してから徐々に揃えた物も多かったですからね。

私がオープン前に焦っていた時期、西小山カイロのりま先生が

「ベッドとブロックがあれば始められるから」

とアドバイスされた言葉を三浦先生にも伝えておきました。

JN整体スクールでは同じく11月に小幡先生も駒込で開院予定だし、年末から春にかけても数人、スタンバイしています。

これから久しぶりに開業ラッシュとなりそうですね!

私の時に大勢の先生方が支えて下さったように、出来る限り仲間のサポートをしてあげたいと思っています。


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は長い時間お邪魔しました、不思議なほど焦ってなくて、もっと遊びたいから開業遅らせようかと思ってるくらいです。
でもまた準備に必要な事教えてください。

三浦さん
おっ、余裕ですね(笑)
また何かありましたらいつでもどうぞ✌️
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
