スポンサーサイト


整体後の「好転反応」にはご注意を

昨日、セルフ整体をして自宅に帰ってから、とてもカラダがダルくなってしまいました。

一瞬、おや? と思いましたが、これは明らかに「好転反応」でしたね。

その証拠に夜は死んだようにぐっすりと眠れて、今朝も少し寝過ごしてしまうほどの熟睡ぶり(汗)

おそらく久しぶりにブロックを入れたからだと思われます。

当院に来られる患者さんでも、次回お越しになった時によく、

「あの日整体をしてもらってからすごくダルくなって…」

とか

「夜、眠くて眠くて…」

とか

「あの後お酒を飲んだらやたら回っちゃって…」

という話を聞きます。

特に初診の後はカラダの歪みが急に正されることで、血液やリンパ液や脳脊髄液の流れが一気に良くなってますから、そういうケースが起こることが多いみたいですよ。

私も患者さんをお見送りする際に一言申し添えるようにしておりますが、カラダが本来の正しい状態に戻ろうとし始めた結果の、一時的な反応なのでご安心ください。

むしろ施術がバッチリ「効いている」証拠ですからね。

ただ、お酒は少々控えめに飲んだほうが…と思うのですが、神田という土地柄、当院の施術でスッキリしてから居酒屋で一杯という方が多いですから(笑)

帰りの電車はくれぐれも気を付けてお帰り下さいね~(^^)


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
