スポンサーサイト


痛みからの解放が究極のリラクゼーション!

先ほど初診の女性の患者さんを見送ったスタッフnoriko。

「来た時と帰る時と、顔色が全然違っていたね~!」

確かに血色が良くなっていましたし、それ以上に苦しんでいた腰痛がすっかり消えた嬉しさで、表情自体が明るく変化していましたね。

京之助カイロは、「治療系」の整体院ですが、そんじょそこらのリラクゼーション系のマッサージ整体よりも気持ちよくなって頂けると自負しております。

私の持論ですが、究極のリラクゼーションって、痛みや不調からの解放だと思っていますから。

マッサージでの一時的な「揉まれた感」とは、次元が違うというか何というか…。

先ほどの患者さんもAOTで首の痛みが消えてビックリし、腰痛が消えてビックリし、最後の頭蓋骨調整が終わって、

「あ~、気持ちよくて寝ちゃいそうでした~」

と最高の笑顔!

それはそうですよね、ここ1カ月ぐらい抱え込んでいた腰痛が1時間のうちに消えちゃったワケですから。

もちろん、まだ脊柱や骨盤の状態が良くないので今後も何回か施術する必要はありますけど。

その患者さんも「ちゃんとカラダをメンテしていきたいから」と、しっかり次回の予約も入れて下さいました。

一緒に頑張っていきましょうね!

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
