スポンサーサイト


スタッフの坐骨痛と「京之助通信」

一昨日のこと、スタッフnorikoから

「右の坐骨が痛くてかがめない。イスにも座ってられない」

とのSOSが。

いつも自宅ではちょちょいと施術するのですが、今までにない痛みのようだし、坐骨神経痛の可能性もあるので、神田の院でちゃんと施術することにしました。

昨日、今日と、最初の患者さんが来る前に1時間の枠を取っての施術。

本気モードなのでちゃんと白衣に着替えましたよ~(笑)

幸い腿や脛に痛みは広がっていないようだったので、坐骨周辺の筋肉を時間をかけて緩めていくとだいぶ痛みは緩和されました。

そしてJN整体グループ直伝の、坐骨神経痛用の㊙ブロックテクニックで神経圧迫を取り除いていきます。

昨日の1回目の施術で、そうですね、痛みは4割程度まで減ったと思います。

で、今日の2回目を終わってからしばらくすると…

「あ、かがめる、かがめる! これ、ブログに書いてもいいよ」

と本人が口にするぐらいにまで回復しました。

いやー、京之助さん、面目を保てましたよ~(汗)

あ、そうそう、当院の広報担当でもあるスタッフnorikoが「京之助通信」なる手作りペーパーを作成しました。

tsushin1.jpg

アナログ感満載! しかも「おためし券」付き!

なんか、アットホームな雰囲気が滲み出ていていいかなと(笑)

このペーパーを持っていない方でも、このブログを見たよ! とおっしゃっていただければ、「おためし券」と同様のサービスをご提供しますね(^^)

★初回のみ利用可
◎初診料1,000円→無料
◎施術料6,000円→5,000円


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
