スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【整体あるある】眠りに誘われる患者さん

この前のセミナーで顔を合わせた仲間も激しく同意した話。

「やっててすんごく眠くなる患者さんっているよね?」

私たちの施術では最後に頭蓋骨調整をして、脳脊髄液の循環を促進するのですが、あまりの気持ちよさに患者さんはスーッと眠りの世界へ陥ちていきます。

施術者はその際、目を閉じないで患者さんの頭の微妙な動きを手のひらで感じてコントロールするのですが…。

ある特定の患者さんのときに限って、施術者も一緒に激しい睡魔に襲われてしまうんですね、これが。

途中でハッ!! と目が覚めて「イカン、イカン」と首を振って我に返ります。

これってどうしてなんだろうと考えましたが、きっと患者さんと施術者の波動が共鳴しちゃうからなんでしょうね。

施術中、患者さんと施術者は「気」の世界でもコミュニケーションを取っていますから、油断をすると波長の合った患者さんの気の流れに持っていかれてしまいます。

とくに昼休みの後の施術には要注意ですね~。


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。