スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の訪れと路上ライブ告知♪

超大型と言われていた台風19号でしたが、関東地方は深夜に通り抜けたようで、今朝は台風一過、秋の青空が広がっていました。

そんな爽やかな午前中、神田の院で開院準備をしていて、ふと窓の外を見ると電線に一匹の赤トンボが。

へ~っ、こんなオフィス街でも飛んでいるんですね~。

本格的な秋の訪れを感じて、ちょっと嬉しくなりました。

そして嬉しかったことがもう一つ。

お昼ごろに外に出てみたらビックリ! 知らないうちに当院の看板の横にキレイなお花が並んでいました。

ohana.jpg
上に住んでいる大家さんが、看板周りを賑やかにしてあげようと飾ってくれたみたいです。

さりげないお心遣い、ありがたいですね。

感謝、感謝ですm(_ _)m

さて、連休で行ってました清里ツアーですが、仲間からステージ写真が送られてきましたので、一応、載せておきますね。

kiyosatostage.jpg
こんな感じで歌ってきました♪

芸術の秋ということで、にわかに音楽づいている歌う整体師・京之助ですが、じつは今度の日曜日、10月19日に京急平和島駅周辺で開催される旧東海道大森「汐風まつり」の路上ライブに出演することになっています。

大森のふぉ~く処「cocoro」さんからのお声掛けですm(_ _)m

もしご都合の合う方がいらっしゃいましたらぜひ冷やかしにお越しくださいませ~(^^)

もちろん無料ですよ~♪

<日時>
10月19日(日) 13時から15時

*この間のどこかで、約20~30分のステージ。出演は私を含めて6人の予定です(出演順は未定…)。


<場所>
京急平和島駅下車。品川方面から環七を渡ったミハラ通り商店街の中ほどで、鈴徳商店さん、ローソンが目印のテントのステージ

*「汐風まつり」は10時から始まって、10団体のパレード&阿波踊りが4つの商店街を行進します。

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ(゜o゜)

そこはなにげに毎日の通勤路です(*^_^*)

午前スクールが終わってからだと間に合わないかも(>_<)

えっ⁉︎ 片平さん、そうなんですか!

じゃあスクールは休…いやいや、無理しなくていいですよ(^^)
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。