スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京之助カイロも今日から冬仕様!

昨日、台風が過ぎ去った昼間は生暖かい空気だったのに、夜から急激に冷え込みましたね~。

あまりの寒さに今日から院内のエアコンを「冷房」から「自動」に切り替えて稼働させたら、ブワーッとものすごい勢いで温風が出始めました。

室温、思った以上に低かったみたいです(汗)

またトイレの「ウォームレット」も本日初稼働!

これでお尻もヌクヌクですね~(^^)

そんな季節の変わり目、案の定、風邪気味の患者さんが続いています。

咳き込んだり、頭痛だったり、お腹の冷えだったり…。

皆さん、くれぐれも油断召されないようにしてくださいね。

それと同時に、内臓の疲れが原因だと思われる腰痛の患者さんも不思議に続いています。

腰の奥のほうが重だるいような腰痛の場合、このケースが多いですね。

肝臓や腎臓の疲労やストレスによる便秘など。

ご自分でお腹を温めたりマッサージするもの有効ですが、どうしてもツライようでしたらぜひ、京之助カイロの施術にお任せ下さいませ。

京之助もお腹を冷やさないように、今夜から熱燗作戦に打って出る予定です(笑)


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。