スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【整体あるある】同じ症状の人が続く不思議

今日、来られた坐骨神経痛のKさん、開口一番

「顔を右に向けると首筋から肩甲骨にかけて痛くて…」

とおっしゃいました。

ん? これって…。

一昨日のブログで、元同僚Tくんの寝違いの話を書きましたが、それと全く同じ症状じゃありませんか。

デバーシで頸椎の変位を治してから肩周辺の痛い箇所を確認したあと、

「もしかしてこれ、痛くないですか?」

と胸椎を横から押してみたところ、イテテテ!でした。

ピンポ~~ン!

調べると頸椎7番から胸椎の3番までがズラリと右変位してました。

やっぱりね~。

Kさんには申し訳なかったですが、予想が的中してちょっと嬉しいような(笑)

なので今回は手こずることなくサラリと治すことができました。

「最近、重い物を持ったりしました?」

「それが仕事ですから」

す、すいません、失礼しましたm(_ _)m


このように、同じ症状の患者さんって、不思議と続くんですよね。

当院ではちょっと前は「腕が上がらない人ブーム」でしたし、「膝痛週間」もありました。

そういえばスクールの臨床実習の間は来る人、来る人坐骨神経痛の人ばかりだったことも。

患者さんの波動が別の患者さんを呼ぶんですかねぇ?

ホント、不思議な現象ですよ。


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。