スポンサーサイト


「汐風まつり」路上ライブで熱唱♪

昨日の日曜日、京急平和島で行われた旧東海道大森「汐風まつり」の路上ライブに出演してきました。

見事に晴れ渡り、絶好の野外ライブ日和。日向では汗ばむほどのいい陽気でしたね~。

ミハラ通り商店街の中ほどに設営されたテントの下のステージで演奏しましたが、道行く人が大勢立ち止って聴いてくれましたよ。

ライブに来てくれた顔見知りの前で歌うのとは違って、見ず知らずの人たちが一緒に歌を口ずさんでくれている姿を間近で見たりすると感激がこみ上げてきますね。

また、私が所属する混声合唱団四季ヴェルデのメンバーの方もお二人、駆けつけてくれました。

お忙しい中、ありがとうございました。


shiokaze2.jpg

久しぶりの屋外ライブでしたが、音がスコーンと空に抜けていくので、すごく気持ちよ~く歌えました♪

shiokaze3.jpg

ボンゴも叩いたりして、初めて会った出演メンバーとも和気藹々、楽しい時間を過ごせました。

じつは午前中、パレードや阿波踊りの合間を縫って、リハーサルがてら先に歌ったので、ソロでは全部で9曲かな。

1)なごり雪
2)心の旅
3)夜空ノムコウ
4)歌うたいのバラッド
*以上、リハーサル

1)たしかなこと
2)青春の影
3)秋の気配
4)帰れない二人
5)言葉にできない
*以上、本番ステージ

最後は出演者全員で大合唱。再び「心の旅」を歌わせてもらいました。

shiokaze4.jpg

そうそう、阿波踊りは大田区役所の職員さんで構成されている「くすのき連」さん。徳島の阿呆連の流れを汲む踊りのスタイルで、私の目から見ても上手かったですよ!

awaodori.jpg

イベントが終わった後は、「ふぉ~く処 cocoro」に移動しての打ち上げ~。

気分が高揚していたんでしょうね、ここでもまた熱唱しちゃいましたよ♪


uchiage.jpg

飲んで歌って、歌って飲んで(笑)

本当に楽しいライブイベントでしたね。

うーむ、路上ライブ、クセになりそうですね~♪

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
