スポンサーサイト


合唱団の方へのプチ体験施術

昨日は混声合唱団の練習があったので早めに店じまいをさせてもらい、会場へ向かいました。

また近くなったらブログでも告知しますが、11月23日に大田区の合唱祭に出演することになっていて、黒人霊歌を鋭意、練習しております。

お近くの方はぜひ、聴きにお越しくださいね♪

で、練習で声を出すのも気持ちいいのですが、何と言っても練習後の一杯がたまりませんね。

昨日は10人ほどで居酒屋に繰り出しましたが、熱燗が五臓六腑に沁みわたりましたなあ(^^)

で、気分が良くなったので、女性団員の方お二人の首だけ少し矯正してあげることに。

二人とも頸椎がズラリと右変位してましたので、座位のデバーシでパキッとロックを外すように矯正。

一人の方は…

「あら!? 急に視界がすごく明るくなりました~!」

もう一人の方は…

「右腕の内側が痛かったのに、痛くなくなりました~!」

との感想を頂きました。

一瞬で変化したから、そりゃ驚きますよね。

やっぱり頸椎の歪みっていろんな不調の原因になるんだなと、しみじみ思います。

それから、男性団員の方が右わき腹の後ろのほうを痛めていると言うので、帰りの電車で隣に座って手当てをして痛みを取って差し上げました。

周りからはちょっと怪しい二人組に見えたかもしれませんけどね(笑)

開業してからはあまりこういうサービスはやらないようにしていたんですが、合唱団には8月から参加したばかりですから。

「団内クチコミ」が少し広がればいいかな、という感じですか(笑)

mazesoba.jpg
昨日Facebookにアップされていた、神田西口商店街にある「わいず」さんの台湾まぜそば(800円)。
あまりに美味しそうだったので、善は急げと早速食べてきました♪思った通り、大満足のお味でしたよ~。


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
