スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「わんわん整体」効いたか!?

愛犬の小梅ちゃん(7歳)…。

もともと生まれつき左膝の関節が弱いと言われていたのですが、先週から脱臼して足が付けなくなってしまいました。



動物病院で一度は良くなったのですがまた脱臼…。結局、明日膝の手術をすることになりました。

でも少しでも楽にしてやれないかと、昨日から「わんわん整体」を試みることに。

膝を握ってやると、人間と同じようにビリビリという反応が掌に伝わってきます。

痛くて曲げっぱなしだったので、すっかり筋肉が拘縮してるようですね。

股関節も同様に負担がかかって筋肉疲労がみられます。



股関節の回転をやって可動域を広げたり、足を伸ばしてやったり。



結果、少し楽になったのでしょうね、散歩に連れ出すと小走りの時はまだ3本足ですが、徐々に4本足で立てるようになってきました。

手術は予定通り行いますが、術後のリハビリ整体もやってやろうと思っています。

小梅ちゃん、また元気に走り回れるようになるといいね。

パパもがんばるからね!


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。