スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛犬・小梅…いよいよ手術に

いよいよ小梅ちゃんの手術の朝。

今日は午前中をお休みにして動物病院までクルマで連れて行ってやることにしました。

koume11041.jpg

本人は何もわかっていないようですがどこか神妙な面持ち。

koume11042.jpg

飼い主の方も緊張の面持ち。心配だなあ…。

東大宮にあるその動物病院まではクルマで20分ぐらいでしょうか。10時前に着きましたがすでに待合室はワンちゃん、ネコちゃんを連れた人で混み合っています。

順番が来て診察を受けたのですが、

「避妊手術をしていないと乳がんなどのリスクも高まるんですよ」

と先生。

おもむろにオッパイをつまんで触診すると…

ナント! お乳が出ました!!

「この子、想像妊娠したことがあるね」

こ、小梅ちゃあ~ん、そうだったの!?

これまでメスを入れるのがかわいそうで避妊手術はしてなかったのですが、膝のほうが一段落したらちゃんとやってやらないといけませんね、飼い主の務めとして。

先生にお預けして手術は2時からの予定。膝の手術って結構な時間がかかるのだそうです。

そりゃ小型犬の小さな膝ですからね。先生もかなり神経を使う作業になると思われます。

手術の無事を祈りつつ…。

それにしても心配だなあ。

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。