スポンサーサイト


当院採用の床パネルがTVで紹介されました♪

昨夜、テレビ東京の「ガイアの夜明け」を見ていると、ん? これはもしや!

yukahari1.jpg

岡山県・西粟倉村の、「森の学校」を中心にした林業への取り組みが取り上げられていました。

何度かこのブログでも取り上げましたが、当院の床はここで作られている「ユカハリタイル」という、間伐材を利用して作られた無垢の檜によるフローリングパネルを採用しています。

yuka.jpg

普通のフローリングとは違ってちゃんと木が呼吸していますので、室内の空気の感じがとてもフレッシュ!

患者さんからの評判も上々ですよ~(^^)

最初は業者さんに床の施工をしてもらうか、タイルカーペットを敷こうかと考えていたのですが、ネットで調べているうちにこの「ニシアワー」のサイトに辿り着きました。

何と言っても、パネルを置くだけですからね。私のような素人でも簡単にできちゃいました。

yukahari3.jpg

yukahari4.jpg

こうやって「革新的なヒット商品」としてテレビで取り上げられると、何だか自分のことのように嬉しいモンですね~。

当院に見学に来られたスクール生や臨床生の方にも、「これ、いいよ!」とオススメしていますので、興味がある方は一度、西粟倉村のHPをご覧になってくださいね→ニシアワー


…さてさて、ご心配をおかけした愛犬・小梅ちゃんの膝の手術ですが、昨日無事に終わりました。

ただ予想通り、かなり手術の傷跡が痛いみたいで、ちょっと触っただけでも「ヒャァーン」という絞り出すような声を出して鳴くような状態。

コタツの奥の方で引きこもっています…。

koume1105.jpg

先生の話だと、左足が付けるようになるには1カ月ほどかかるようですが、筋力が落ちないように3本足でも散歩は毎日連れて行くようにとのこと。

これからしばらくはリハビリ生活が続きますね。

☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
