スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない虫の襲撃を喰らいました!

風が強かった今朝の出来事…。

別メニューで調整中の小梅ちゃんを家に残して、もう一匹の愛犬・小太郎クンを連れて散歩に出かけました。

途中、気持ち良く畑の脇の小道を歩いていると、

ふごっ!!!

突然、何者かが私の右の鼻の穴に飛び込んできました。

そしてその瞬間、

「イテッ!!」

鼻腔の粘膜に突き刺さるような鋭い刺激臭がっ!!!

パニックに陥りながら手鼻をかんで大急ぎで異物を排出してみると…

鼻の奥に強烈に広がる臭いで分かっていましたが、そこには角ばった六角形フォルムの、体長3mmほどの黒い虫の姿がありました。

ああ、やっぱり…。

カ・メ・ム・シでした。

何度も鼻をかみながら、クサイ臭いを追い出しましたが、鼻腔の粘膜に痛みもあって、思わず涙も滲んできます。

そしてそのうち、何だかだんだん可笑しさがこみ上げてきて、泣き笑いになりました。

だって、こんな状況って普通、ありえないでしょ。

鼻の穴にダイレクトに虫が、しかもよりによってカメムシですからね。

バナナの皮を踏んで滑る人を見かけるのより確率が低いと思いますよ。

いや、宝くじで6億円あたったようなモンでしょうかね。

そう考えたら今朝のこの珍事は、凄~くツイテたんだなと思いました。

これはきっと、何かいいことがたくさん起こる前兆に違いありませんね(←ポジティブにねw)


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありえない〜(*_*)

しかもカメムシだなんて!ショックすぎですね。何かに大当たりの前ぶれだったりして?(笑)^ ^

No title

阿萬さん、想像してください…。
あの、手で触っただけでもウゲゲゲな臭いが鼻粘膜に直撃ですよ。
もう死ぬかと思いました。
とりあえず宝クジでも買っとこうかな(笑)

カメムシはあり得ないですね♪自分も散歩中に目や鼻に虫が入って来ることがありますが…さすがにカメムシはないですよ。
でも当たり年かも!
いい事まだまだありそうな予感です!

No title

やっさん

これはきっと吉兆だと信じています(^^)

カメムシもビックリしたと思いますよ。
プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。