スポンサーサイト


お疲れ長男への愛情施術(笑)

昨日の14日は「埼玉県民の日」。

2駅隣にある南浦和の保育園に勤めている長男がお休みということで我が家に帰省(?)してきてました。

で、「帰ってきたら整体をやって…」とのリクエストが来ていたので、昨夜は飲み歩かずにまっすぐに帰宅。

お父さん、優しいですねぇ~(笑)

さっそく「どこが辛い?」と尋ねると「全身」だそうで、とくに両肩が痛いんだそう。

頸椎を治してから肩周辺の圧痛点を確認。

胸椎は3番が1本だけ変位してましたけど、基本的には筋肉疲労から来た張りのようでしたね。

腰も左右に痛みがありましたが、こちらも筋肉疲労。

院では来られる患者さんのほとんどが中高年の方なので、昨日のブログにも書いたように肩こり治療には手を焼くことも多いのですが、23歳の息子のカラダを触ると筋肉のしなやかさが新鮮でしたね。

なので、あっという間に痛みを取ることが出来ました。

いやーホント、若いって羨ましいですな…。

「脚も疲れている」というのでリンパと足裏もサービスしてやりました。

整体目当てでもいいから、ちょくちょく帰って来てくれると、お母さんもワンちゃんたちも喜んでくれるんだけどな…。

oiwai.jpg

今日の営業前に御徒町カイロ整体院の三浦先生にお祝いのお花を届けてきました。

話を聞くと、お店の前に出したチラシがあっという間になくなったそうで、さっそくご近所さんの関心を集めている様子!

いい滑り出しじゃないでしょうか! 期待が高まりますね~!!


☆「エキテン」にも登録を致しました。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
