スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まじめに通った患者さん、無事に卒業!

京之助カイロ整体院のオープン当初からほぼ毎週、まじめに通って下さった女性患者さん。

首のこりや両ヒジ内側の痛み、頭痛など、様々な症状を抱えていましたが、4クール目途中の今日で無事に卒業となりました(パチパチ)。

主訴だった両ヒジの痛みに関しては改善まで少々回数がかかりましたが、とてもいい勉強をさせて頂きましたm(_ _)m

じつは1クール目が終わったところで足の小指をひどく捻挫してしまい、それをかばって歩いたためにカラダのバランスが崩れるという不運に襲われました!

結果、それまで良くなってきていた症状が見事にいったん「元の木阿弥」となってしまったんですね…。

いま、手元のカルテで施術の軌跡をしみじみと振り返っていますが、当初の症状に加えて途中、腰痛や膝痛、頭が膨張するような頭痛、目の奥の痛みまで出ちゃってましたね。

何はともあれ、今日でほぼすべての症状が消えましたから、本当によかったです(^^)

まじめに通って下さった勝利ですね!

で、回数券の残りは、また何かの症状が出たときのために取っておいてもらうことにして、来週は新設の「リフレッシュ整体コース」でご予約を頂きました!

何を隠そう、「頭の施術だけやってほしいなぁ」と最初に言い出したのがこの患者さんですからね(笑)

通常のフル施術を経験していると少々物足りないかもしれませんが、症状が収まった人や卒業した人にはこのような形で大いに利用して頂きたいものですね。

hiroshima1.jpg
hiroshima2.jpg
今日のランチは神田に最近できた「ばくだん屋」さんの広島つけ麺(並・810円)。ゴマたっぷりの酸っぱ辛いつけ汁と、冷やし中華のようなサッパリ具材で、麺は極細ストレート。辛さが選べるのですが、とりあえず初心者なので「3」にしましたが、それでも食べ終わる頃には汗だくに。

余談ですが、心配なのがお店の場所なんですね。不思議としょっちゅうお店が変わるんですよ…。ちょっと前が家系のラーメン店だったし、その前が讃岐うどん。たしかその前が味の時計台だったかな…。

ジンクスに負けず頑張ってください。

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。