スポンサーサイト


明日は大田区合唱祭で歌います♪

今日は予約の入っていない午前中からスタジオに入り、ライブの練習をみっちりやってきました。

まだ実際にやる曲を絞り切っていないので、新曲を中心に合わせてみましたが、なかなかいい感じに仕上がりましたよ♪

本番までに練習はあと3回ぐらいかな、と思っています。

で、ライブまではあと3週間ですが、じつは明日、合唱の方の本番があります。

☆大田区文化祭 第113回合唱祭

 日時:11月23日(日・祝) 11時から19時ごろまで

 場所:大田区民センター 2F 音楽ホール
     〒144-0054 大田区新蒲田一丁目18番23号
      TEL 03-3734-0761
      JR京浜東北線蒲田駅西口下車徒歩約15分
      地図はこちら→

 入場料:無料

全部で49団体が出演するそうで、私の所属している「四季ヴェルデ」は40番目、だいたい17時過ぎから歌います。お時間のある方はぜひ聴きにお越しくださいませm(_ _)m

今回歌う曲は、黒人霊歌の中から「Swing low,sweet chariot」、「Deep river」、「Keep a inchin’ along」の3曲。

黒人霊歌は大学時代に男声合唱ではさんざん歌ってきましたが、今回は混声合唱なのでまた新鮮な気持ちで取り組めています。

ちゃんと練習してきたので心配はないハズなのですが(汗)、新しい団体での初ステージですから油断せず頑張って来たいと思います!

spirituals.jpg
諸井昭二さん編曲バージョンです。
  

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
