スポンサーサイト


合唱祭と楽しい打ち上げ~♪

昨日の日曜日、大田区の合唱祭で歌って来ました(^^)

いつも練習している中学校で軽く練習を済ませてから開場の大田区民センターへ。

以前、東京都の合唱祭にはグリークラブのOB会で何度か出場しましたが、大田区だけでこういう合唱祭ができるというのはとても凄いことですよね。


出演を控えた美女軍団♫
男性の衣装は紺のスーツに、女子のブラウスと同色の黄緑色のネクタイでした。

さて我々、四季ヴェルデの演奏ですが、手前味噌ではありますが、かなりいい出来だったと思いますよ♪

録音で確認は出来ていませんが、客席で聴いて頂いていた方の評価も上々。

ここだけの話ですが、ふふふ、ダントツの演奏だったと思いますね(笑)

私自身も気持ちよ~く歌うことができました(^o^)/

さーて、その後はお待ちかねの打ち上げです。

まだ新参者なので、女性陣の中にはお話したことのない方も何人かいらっしゃるんですよ。

で、ご挨拶方々、何人かの方に頚椎デバーシで首を楽にして差し上げました。

そうやって話し込んでいると、抱えている症状が出るわ出るわ(笑)

皆さん、当院の施術に興味を持って頂けたようで、早速、新患予約も頂けましたよ~(^^)

ありがたいことですm(_ _)m

もう一人、5分で症状が消えちゃった話は明日のブログで書きますね~。

いやー、歌って、飲んで、楽しい一日でした♫

☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。カラダの不調や痛みを根本から改善しませんか?
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
