スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リフレッシュ整体コース」の内容

先日、新しく設けた「リフレッシュ整体コース」の施術を初めて行いました。

患者さんは先日、無事に卒業した女性で、これからメンテナンス的にこれを活用したいということです。

一応、施術内容としては、頸椎をAOTかデバーシでサクッと整え、椎間腔を広げてからベッドへ(約5分)。

JNT整体法の中から骨格系を中心に、気持ち良くてストレッチ効果の高いものを9~10手(10分強)。

それから目をやってから環椎後頭関節の解放やCV4、リフトアップなどのクラニアルテクニック(約7分)で終了というパターンです。

ベッドで休んで頂く時間を含めてちょうど30分。

ブロックテクニックを使わないから、30分って本当にアッという間の出来事!

これまでフル施術を受けてきた方には物足りないかな~と心配しましたが、

「いやー、すごく気持ち良かった~! お試しの人には十分いいんじゃない?」

との感想を頂きました。

あまりあれこれやり過ぎると、今度は通常施術コースとの差が無くなってしまいますからね。

そのへんのサジ加減も難しい所です…。

このコース、若いサラリーマンやOLさんなどに大いにご利用して頂きたいモンですね。


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。