スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳島時代からの旧友Sくんが来てくれました(^^)

土曜日の夕方、現在は大阪に住んでいる旧友のSくんが来院してくれました!

Sくんは徳島の友人で、小学校、中学校時代からの付き合い。高校は別々になりましたが、京都の予備校に行ってた時、偶然にも同じ寮で一年間苦楽を共にした仲なんです。

仕事の都合で年内一杯、千葉の方で単身赴任生活となるそうで、その前にカラダを良くしておこうということでご予約を頂きました。

会うのはなんと30年ぶりですね。

主訴は肩こりでしたが、案の定、頸椎に歪みがあり、胸郭出口での神経圧迫も。

右側の肩甲骨の内側にもかなりの筋拘縮がありましたね。

で、Sくんはマッサージにもよく通っているそうで、だいぶ「揉まれ慣れている」影響から、フツーなら「イテテテ」となる圧痛点も「気持ちイイ」と感じています。

例えば、右ひじの脇に「押すと気持ちいいツボがある」と言っていましたが、これは明らかに神経圧迫による圧痛点。で、胸郭出口を緩めてみて、

「たぶん、さっきの気持ちいいツボ、今はもう気持ち良くなくなってると思うよ」

と言って確認してもらったら…

「ホントだ、押しても気持ち良くない」

というような具合でした。

施術後の感想は、

「こんなスピリチュアルっぽいものを含む整体、今まで受けたことがなかった。すごくスッキリした!」

と喜んでくれました。

その後は当院も早じまいして、神田の居酒屋で一杯。短い時間でしたが、仕事の話や予備校時代の話に花を咲かせました。

こういう時間って、本当に楽しいですね~(^^)

千葉にいる間に、ぜひもう一度来て下さいね。お待ちしています!

*うかつにも写真を撮り忘れてしまいました…(泣)


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。