スポンサーサイト


「駒込アザレア整体院」にお邪魔しました!

昨日の午前中、11月19日にオープンした江戸川ケイシーカイロプラクティック「駒込アザレア整体院」の小幡先生のところにお祝いかたがたお邪魔してきました。

生憎の雨模様でしたが、JR駒込駅から徒歩4分という好アクセスの立地なので、さほど苦もなく到着。

小幡先生にも笑顔で迎えて頂きましたよ。

azarea.jpg


院内はとーってもキレイでしたね!

何と言ってもカーテンや椅子のカラーをペパーミントグリーンで統一してあるので、白い壁とうまくマッチして、とてもフレッシュな空間になっていました。

小幡先生の…というより奥様のセンスが随所に光ります(笑)

私もまだ開業5カ月だし、同じ山手線の駅とは言え、ビジネス街の神田と住宅街の駒込ではかなり客層に違いがありそうなので、それほど参考にはならないと思いましたが、集客のことや患者さんの傾向、ホームページのことなど、あれこれ情報交換しました。

まあ、地元の認知度とクチコミの広がりにはそれなりの時間が必要ですから、お互い焦らず、一人一人の患者さんを丁寧に治すことを第一に考えて頑張っていきましょう!

雨の日だったので院内に置かれていたブラックボードの看板には可愛らしい文字が。

「これ、奥さんが書いたんですか?」

と尋ねると、

「いや、これは娘が書いてくれたんです」

まだ、娘さんにはお会いしたことはありませんが、きっと素敵な女性なんでしょうね~。

温かい家族の愛にバックアップされて、幸せなオーラが院内に漂っています(^^)

落ち着いたら御徒町カイロの三浦先生と一緒に駒込で一杯やりましょうね♪


☆「エキテン」にも登録しております。当院の施術を受けられた方、ぜひともクチコミのご協力をお願いいたしますm(_ _)m
 京之助カイロ整体院のエキテンのページ→http://www.ekiten.jp/shop_6772095/

☆神田駅から徒歩3分。「治りたいあなた」のための整体院です!
 京之助カイロ整体院 http://www.kyonosuke.com

☆24時間受付! インターネット予約はコチラをCLICK→

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京之助

Author:京之助
徳島県出身・うお座のA型。JN整体スクールで修行し、現在さいたま市緑区で京之助カイロ整体院を営業中! 趣味は歌とギターとお酒~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
